りこライフ

アラフィフだけど人生楽しみたい!47歳のリアルなブログ

100均セリアでリピ買いしているもの

f:id:happyrico422:20190321145500p:plain

 

こんにちは、りこです。@obarico_fight

 

プチプラでお洒落なものが大好きなアラフィフです。

 

逆に言うと、アラフィフだけどお洒落でプチプラなものが大好きです←

 

逆に言う必要なかった・・・(´;ω;`)

 

100均はダイソーもキャンドゥも大好きですが、セリアがいちばん好き♡

 

わたしがリピ買いしている商品を紹介させて下さい。

 

 

1 水切りゴミ袋

 

f:id:happyrico422:20190321140525j:plain

 

シンクに広げて置くだけの紙製の水切り袋です。

耐水紙を使用しているので水に濡れてもふにゃふにゃになりません。

底に穴があいているので、最後にギューッと絞ってゴミ箱にぽいっと捨ててます。

12枚も入っててお得!

シンクがお洒落で衛生的になりますね。

 

アイメディア 水切り袋 しぼって・ポイ! エレガント 40枚

アイメディア 水切り袋 しぼって・ポイ! エレガント 40枚

 

 

 

2 歯ブラシ

 

f:id:happyrico422:20190321140530j:plain

 

アニマル柄の歯ブラシです。

とにかくかわいい♡

毛先はやわらかめなので、磨いてるとすぐに毛先がバサバサになっちゃいますが・・・

でもかわいい♡

 

f:id:happyrico422:20190321140536j:plain

 

我が家の狭い洗面所でも、お洒落にみえるーー(´。✪ω✪。 ` )!

 

ねっねっ、お洒落にみえません??

 

ちなみに歯ブラシスタンドはsalut!(サリュ)で買いました。

 

今は取り扱ってないみたいですが、かわいい雑貨がいっぱいあります。

 

www.palcloset.jp

 

スヌーピーもかわいい♡

 

四角歯ブラシスタンド PK スヌーピー

四角歯ブラシスタンド PK スヌーピー

 

 

3 まとめ

 

プチプラなもので我が家がお洒落に見えたらうれしいですよね。

お気に入りの雑貨でシンプルに暮らすことがわたしの目指すところですが、

まずは断捨離しないとー(   ›´ω`‹ )

 

頑張ります( ´;゚;∀;゚;)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

ブログ村に参加しています。

ポチッとしてもらえると励みになります。